the End of AnimeLife

ファイブスター物語まとめブログ/過去にNHKあまちゃんまとめ記事あり

福島エスパル佐藤優樹(モーニング娘。'14)握手会に参加しました

 まーちゃん握手会に行ってきたのでブログにレポを書こうと思ったのですが、ツイートした以上のことが書けないので、まとめました。

 お会いした方々などのツイートも入れてあります。久しぶりにTogetterを使ったので、作成するのに時間がかかりました。本当はまーちゃんのブログがアップされてから公開しようと思ったのですが、彼女はなかなかブログ書かないんですよねえ。

 ほとんど現場に行かない自分が初めて参加したハロプロ握手会。終始まーちゃんトーク全開で楽しかったです。昨年はあまちゃん漬けだったのですか、これで自分もハロヲタに復帰するかもしれないと感じました。でも、ハロプロツイッターまとめを再開する予定は今のところありません。

当ブログ作者プロフィール